恋は自分を臆病にさせる。

うぃ!ウィルスです。
今日は、金曜日でしたねw
明日は土曜日なので学校も休みです。
朝6時起きぐらいで競馬場にでも行こうかな?とか思ってます。


話は変わってこの前、自分がだいぶ前から見ている
ストロベリーニュースを友達に勧めてみました。
最初はその友達も「そんなのあるんだ。しょこたんって誰だよ?」程度だったのですが、
なんかヤバイぐらいはまっちゃったみたいですw
学校でもその話をしたりします。
毎日凄い勢いで更新したり、その日その日のタイトルがなんかマニアックで
自分も大好きです!もちろん、しょこたんもw(キモイとか言うな!w
見た事が無い方は、是非チェックしてみて下さい。
独特の世界観が、面白いです!


今日はそんなとこかな、土日をエンジョイするぞ!オー!
エンジョイプレイ!←懐かしくね?w(ガレッジセールのネタw)



リアル友の島、週に何回か集まって会議してますw