今日、赤組が負けたのは私のせいです。

どうも、こんばんみ!ウィルソンです。
今日は競馬場に行くか悩んだ末に、
明日が中山で朝日杯フューチュリティS(G1)があるので
それのついでに有馬の入場券買いに行こうかと思います。


ちなみに今日は、家でまたーりしてました。
柏負けちゃいましたね。
柏レイソルは、自分が小学校のサッカーチームに所属してた時に
よく県大会でレイソルユースと戦ってたのでなんか残念です。
きっとまたJ1に戻ってきてくれるでしょう!
今年は、ヴェルディといいレイソルといいJ2降格と波乱ですね。
昔からJリーグで活躍してきたチームが降格するのは残念です;
それだけ他のチームもレベルが上がってきたことかなw
それと!W杯の組み合わせが発表されましたね!
我が日本は、グループF!
ブラジル!オーストラリア!クロアチア!と同じグループです。
ブラジルはいいとしてw
他の2チームも強敵ですね。比較的いい感じのグループなんじゃないでしょうか?w
決勝トーナメント出場を期待してます!
ちなみに私はイングランドサポーターなので(死
イングランドはいいグループを引き当てましたね!w
パラグアイトリニダード・トバゴスウェーデン
イングランドから見ると格下のチームですが、軽視はできませんね!
今大会こそ優勝だ!イングランド
グループCとグループEは死ねますね(汗


VIP STAR
これ凄くね?w誰が歌ってんだろw



懐かしの超魔界村、クリアしました。