フラワー!byカズヤ

こんばんは、ウィルスです。
今日はポカポカ陽気でしたね!
思わず昼寝しちゃいましたw
夜は相変わらず寒いですね;
さて、明日はクリスマス・イブ!
何すっかなーなんて考えてるウィルスです。


最近、成人式が近いからか中学時代の友達からメールがよく着ます。
「一緒に成人式行こう!」や、「成人式の後同窓会行く?」なんて感じのが。
いちお両方出席する予定だけど、みんな変わっちゃったのかな!?w
自分は全然変わってない気がしますがw会うのが楽しみです!
うおー!成人式フォー!


エラな話。
いつもの様に、ぼーっとエフィで突っ立っていると。
1:1が!?

その後、彼は何度も天に召された事は言うまでもない。(画像が無いのが残念!)
本日の記念殺影w

1:1なら絶対勝てる!こいつには!

こいつにもw純粋騎士でフル装備?wで襲い掛かってきた和鷹。4〜5回転送。
しかし!γロラのアーチャでKKと戦闘してたら転送されてHPが−2。
なってこった!パンナコッタ!



Tさん!エイリアンVSプレデタークリアしたYO!