あっと驚くダイユウサク。

メリークリスマス、ウィルスです!
この聖なる夜に1人でTVを見ているウィルスです(悲
もちろん今年も1時45分から明石家サンタ見ます!
その前にうまっチ!を見て有馬記念の最終確認かなw


明日は1年を締めくくる競馬の祭典、有馬記念
今日、1日有馬の予想考えてたけどやっぱりディープインパクト
負けるんじゃないかな?とか1人で思ってます。(2着or3着みたいな)
意外と知られてないけど、武豊って有馬記念1回しか勝った事ないんだよね。
(オグリの引退レース)
2着は結構あるけど勝てないんだよね;
そこでオレが注目してるのが、ペリエクリスエスで2回、そして去年ロブロイで
勝って有馬記念を3年連続で制したペリエだろ!
今回はロブロイではなくデルタブルースに騎乗予定。
ジャパンCに出なかったっていうのが吉と出ると思うんだけどなぁ〜w
あのホーリックスが出した驚異的なレコード2.22.2を塗り替えた
今年のジャパンCからってローテーション難しい気がするんだよな。
ディープとデルタブルースは固定かな。
あとは、今回がラストランになるロブロイとタップダンスかな。
やっぱり、最後だから馬体もギリギリまで絞ってくると予想。
最後に気になるのが、頼れる男ノリが乗るリンカーン
今年の有馬の予想は今のところこれだ!
デルタブルース
ディープインパクト
ゼンノロブロイ
リンカーン
×オースミハルカ
どうなんだろw血統とか気にしないで、過去のレースとか参考に予想してみたけど
よく見たらほとんどサンデー系統じゃねーかw
サンデーには逆らえないって事なのか…。
まぁ、うまっチ!もあるし競馬場着くまで競馬新聞よーく読んで考えます。
有馬当てて、ウイニングポスト7ジーワンジョッキー4買うしかねぇ!



聖なる夜に幸あれ!GOODLUCK!