メークドラマ。

うおおぉー!皆さん、こんばんはウィルスです。
行ってきましたよ、有馬記念
今日は、ストーリー仕立て(超大作)でお送り致します(何


うまっチ!を見て固まった有馬の予想。
その後、毎年恒例の明石家サンタを最後まで見ました。
今年は、優子りんも登場しましたねw
中国旅行をGETしてましたw
最後の奥さんが整形していたという悲しい話をした人がGETした
ディープ3冠SETがオレも欲しかったな(悲
なんだかんだで結局、最後まで見てしまい寝るのが4時頃になってしまいました。
そして、明日の準備をして就寝。Zzz。
目覚ましをSETしていなかったのですが、奇跡的に7時に起きました!w
朝起きていつもの様に、シャワーを浴びて、コンタクトをつけて、髪型もSET!
歯も磨いて、服も着替えて準備万端!
8時30分頃に家を出ようとした所、親父が!?
たかゆき、馬連で6−10、1000円で買ってきてくれと頼まれた。
普段は競馬なんてやらない親父だけに、どの馬買ってんのかわかんの?wと聞き返すと!?
あー、馬は知らないけど6−10でいいよ。
まぁ、オレのじゃないからいいや。と思い家を飛び出した。


チャリで駅まで行って、そこから乗換えをして競馬場に9時半頃に到着。
やっぱり、有馬だけに人が半端じゃねーw
寝る前と電車の中で考えた予想通りに有馬の馬券を2500円程購入。
デルタブルースを中心に、ディープ、ロブロイ、リンカーンオースミハルカみたいな。
もちろん、親父の6−10の馬連も購入。
それから気の向くままに、パドックやスタンドで馬を見たりして
クリスマスを満喫しました。あー、1人って気ままだな(死
人が半端じゃなく多かったのでいつもより早くメインスタンドで場所取り。
有馬の発送時刻は3時25分なのに1時頃でスタンドは超満員!(汗
クソさみー中、2時間以上ゴール板の前辺りのスタンドで立って待ってました(地獄
頭は痛くなるし、鼻水は出るわで死ねました。
そんな感じでw3時25分になり、有馬が発走!
予想通り、タップとオースミの逃げでレースが進む展開。
ディープはなんと最後方、ざまみーw
期待のデルタブルースはディープの前辺り、リンカーン、ロブロイは中団の好位を追走。
直線手前にしてハナに立っていた、タップとオースミの手ごたえが怪しい。
そんな中出てきたのが、ハーツクライ!?
最後の直線に入るも、ハーツが止まらない!!デルタは以前後方(死
ディープとリンカーンが追い込んでくる!!ロブロイも馬群に沈む(死
ディープはハーツに届かず2着。リンカーンも3着をキープ。4着はなんとバルクw
なんと親父の6−10で決まった(汗
6−10の配当7.5×1000=7500円
これってディスティニィ?w
こんな感じで、今年の有馬は終わった。もちろん馬券は外れた。
馬連3連複デルタブルースじゃなくてハーツにしてれば的中していた(悔
悔しさと驚きが入り混じる有馬でした。


家に帰って、親父に当たり馬券を渡すと!?
ん?あー、それやるよ。
ぇ?wくれるの!?
親父ありがとう!喜んで頂きました(死


メークドラマってやっぱり起こるんだね、長嶋さん!
そして、親父ありがとう!
だいぶ省略したけど、こんな感じになりました。長くてゴメンね!w



2時間程場所取りしてたので結構いい場所で見れましたw



親父の奇跡の馬券。



結局、有馬当たらなかったけど買いました(死