キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうも皆さん、こんばんみ!ウィルスです。
今年最後の日記です。


昨日の夜にゲームの事を調べていると
HDadvanceという凄い物を発見しました!
これとHDDが内蔵できるPS2本体(SCPH-30000〜SCPH-55000)と
ネットワークアダプタ、内蔵HDDがあれば凄いことが出来る物です。
凄い事と言うのは、なんと!?
ゲームを丸ごとHDDにインストールしてプレイすることができる。
読み込みが短くなり、アクセスの遅いゲームも快適に遊べる。
HDDに沢山のゲームをインストールしておけば、ディスクを入れ替える手間が省ける。
簡単に言うと1回ゲームをインストールしちゃえば、もうそのゲームのCDが不要って事!
他にも友達からゲームを借りて、そのゲームをインストールすればそのソフトを
友達に返しても削除しない限り一生できる!(死
運よく自分のPS2PlayStation2 (ミッドナイトブルー) BB Packだったので
HDadvanceだけを買えばすぐにインストールできちゃうという事で行ってきました!
世界の秋葉原!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゲーム関係のお店を回る事4〜5店、ありました!
ネットで買えば4000円ぐらいだったけど、今日中にGET!したかったのでw
5000円でしたが、購入しちゃいました。
やっぱ世界の秋葉原だけあって人が凄いね(汗
マニアの方から外国人、子供からお年寄りまで幅広いよw
ヨドバシとかも行ったけど、ゲームやフィギュアに群がる人がたくさん!
まさに、まんせー!みたいなw
お目当ての物を買って速攻帰りましたw
家に帰ってやってみたら、凄いの一言。
ウイニングポスト7ジーワンジョッキー4をインストールしました。
今までNowLodingとかの時間が結構かかってたけど、今では一瞬(汗
もう、読み込みに時間はかからないのでサクサク楽しめます!


うおー!今日は、紅白にPRIDE 男祭りにK-1見るぞ!
うおー!お前も男だ!(何



小学校2〜3年の頃、同じクラスのマシュマロキング(あだ名)が
漢字の読みのテストで電化製品の読みの答えに
よどばしかめらって書いてみんなに笑われてたw