明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
どうも、ウィルスです。


今日は成人式に来ていくコートを買いに行ったり
HDDにインストールして不用になったPS2のソフトを売りに行きました。
ゲームの方は近くのゲオで6本程売ったところ1万2000円になりましたw
これで成人式のお祝いにもらったお金とか合わせると7マソ近くw
何買うか迷うよな〜。やっぱ服なのかな。PSPも欲しいよな。
キングダムハーツ2も欲しいよな。
あと2〜3日考えて何買うか決めるべ。


元旦からエラの聖堂でおみくじやりました。
ウィルスは凶(死
ワクチンは中吉(微妙〜w
今年も元旦からスタートダッシュは決まらず;
冬休み長すぎて退屈だわさ。
今年も毎日!?更新とはいかないかもしれないけど
頑張りますのでよろしく!
オレにとっても皆さんにとっても良い1年になりますように!



ガーンw

微妙〜w