1月5日は金杯。

こんばんは、ウィルスです。
正月って暇ですよね(死
とくにバイトもやってないんで
朝からTV見て、PCちょこっとやって、PS2やって
雑煮食って、お節食ってみたいな。
普通なら太るのに毎日痩せていってる気がする(汗
夏休みもそうだったけど、これといってやる事無いと痩せていく。
そういえば、今日のミリオネア大好きな小泉孝太郎が1000万をGET!
やっぱかっけーよw渡哲也もかっけーよな(何
関係ないけどw明日は朝6時から8チャンでワンピースアニメSP!
何で朝6時からやんのか謎だよな。
最近の子供は早起きなの?w


エラな話。
相変わらずDA放置し続けてます。
今日は1日中放置出来たのでDAが92に;
残り8だけど長そうだな。
こんな事になるならさっさと100にしとくんだったわ。


長沢まさみのお父さんって高校サッカーの監督だったのかYO!



粘着PKと呼ばれてもE。