レビテト解除!

こんばんみ、ウィルスです。
今日は朝6時に起きてワンピース録画して、また寝ました(死
毎日、朝起きてどっか行くかな!って思うけど、
やっぱ人多そうだからやめとこってなっちゃうんだよなw
明日は幕張行こうかな、どうしようかな〜w
靴欲しいんだよな、ZIGZAGZAG、ZIGZAGZIGZAG1人きり〜。
誰か分かるかな?wマッチのスニカーぶるーすw
ジャニーズの年越しライブでもマッチが歌ってた。
なんとなく、好きかも。昭和の匂いがする歌(死


エラは相変わらず放置です。
DAが93行きました。
DAとかホントめんでぇよ、メンデレーエフ


ジーワンジョッキー4は、ちょっとマンネリ化してきて飽きてきたかもw
でも、ランクが若手から中堅に上がった!
現在2年目の9月3週だけどすでに98勝!
全国リーディングの中でもダントツw
2位のユタカの56勝を大きく上回ってます。
ゲームの中の11月頃にルドルフ、デビューしてくんだよな。
何とか萩沢の親父乗せてくんねーかな、やっぱ岡部のおっさんに取られちゃうのかな。


最近はこんな感じかな、明日どうすっかな。
幕張行くか悩むな。EDWINショップ行きてぇんだよな。
1月5日は競馬場行って有馬の馬券換金したいしな。
その帰りに幕張って手もあんだよな〜w
どうすればいいんだ!教えてくれ神よ、神尾さんよ。



自分のリブリー、2匹育ててます。