大丈夫さ、前に進もう!

どうも皆さん、こんばんみ!ウィルスです。
今年も始まったばっかりだと思ってたらもう4日!
は、はえぇ。成人式まであと5日か、長そうで短そうだなw


結局、今日は幕張行きませんでしたw
明日はぜってぇ行く!中山で馬券換金して直行だべ。
朝6時半か7時起きかな、久しぶりに。
金はあるけど何買うか迷うよな〜。


今日はエラ無くなったらなんのネットゲーやるか調べてました。
リネージュ2かなとか思ったけど月額高いよな。
ローズオンラインもなんか面白そうだな〜w
UOもなんか好きだな〜w
結局、これ!っていうの決まんなかったな;
ローズオンライン今度やってみるかな。
個人的に中世みたいな雰囲気で騎士とか馬が出てくるのがEんだけどな。


久しぶりにサッカーの話。
去年の31日に大好きなイングランドオーウェンが右足骨折。
W杯には間に合うみたいですが、後遺症とか残らないでほしいですね;
個人的にイングランドのFWでオーウェンは不動です。
一瞬の切れと自慢のドリブル、シュートセンスにも優れる元祖ワンダーボーイ
早く復帰してほしいけど、W杯の為にも完全に足を治してから復帰してもらいたいですね。



綺麗?w