キモかわいいってキモイの?wかわいいの?w

こんばんは、ウィルスです!
今日は予定通り、幕張と競馬場に出掛けました。
ついでに船橋ららぽーとビビットスクエアにもw
ショッピングしたり、馬を見たり、ゲームしたりでやりたい放題!
やっぱ1人ってまんせー!w自由気ままに走ったり歩いたり休んだりw
今日1日でだいぶ歩きました。少し疲れた。
でも、自分の欲しい物は大体買えたし、楽しい1日でした。
まぁ、彼女とかいたらもっと楽Cんだろうな(死
スポーティーでボーイッシュな女性募集中w


話は変わってw今日、中山にメインレースの中山金杯だけ見に行ったのですが
大好きなノリこと横山典弘騎手が中山金杯の本場馬入場の後に
ワンモアチャッターから落馬をして左鎖骨骨折;
今年初めての競馬で4勝と絶好のスタートを切ったのに残念です;
ノリ!ユーイチとお前以外に頼れる騎手なんていねーよ!早く治して戻ってきてくれ!


あと今日の朝というか昨日の深夜にふとTVをつけて見るとプロレスやってました。
専門の友達がプロレスファンなのでちょっと見てみっか程度で見てたら!?
曙登場w大晦日K-1 Dynamite!!出てたのにコンディションとか万全なのかよ?wと
思いつつも真面目にプロレスを見ました。
やっぱプロレスって演技だよな?w
曙がリングの上で必殺技みたいなのを発動する前にしこを踏んでましたw
その隙に対戦相手の奴らは逃げろよw
結果は曙のチームがWIN!w
マジありがたみもクソもねぇ試合だった。
曙がんばれ・・・。あと中邑、あそこでもう少し踏ん張って欲しかった・・・。
おい、Mこんな感じでEのか?w



学校の授業で作った自分の最高傑作、題名はスイカ