なんだかなぁ・・・。

ボンジュール、ウィルスです。
フェブラリーSは予想通りカネヒキリシーキングザダイヤで決まりましたねw
やっぱ馬券買わないと当たるんだよね(死
次のG1は高松宮記念かぁ・・・。どうすっかな。


日曜はやっぱり秋葉原行きました。
丁度、イベントの日だったのかどこかの番組?の収録やってて
そこでインスタントジョンソンを目撃しました!w
やっぱ秋葉原ってすげーよw
ちまきをして、目隠しをしてマイばちを持って太鼓の達人してる人がいました(汗
男の人が漫画キャラ(女)のコスプレしてたり、メイドカフェのお姉ちゃんを
携帯で撮ってる人がいたり、秋葉原まんせーw
モナカも朝からハイテンションで綺麗なお姉さんに絡んでました(死
そこまでして彼女が欲しいのか・・・?
モナカの名言 「あなたの美貌に惚れました。×2」
ねぇよ、マジで・・・。同情するよ・・・。
久しぶりにスゲー疲れた日曜日でした。(死


最近は軽く落ち込んでます。
まぁ原因は色々あんだけどね、今日雨だったりして。
自分で自分にあきれる事があったり。
中学の時とかはこういう時に部活とかやるとスカッとしたのにな。
野球部の時は思いっきりボール打ったり、陸上部の時は短距離走で超ダッシュしたり。
今のストレス解消方って言ったら、なんだろ。食べるか寝る?w
昔はこんなに嫌な事引きずったりしなかったのになぁ〜。
前向きに行こう!とか人に言っといて自分がこれかよ!
そんな事で結構落ち込むんだよね。
マーベラスサンデー!オレに力をくれ!