絶望感に満ちた日々。

おはようございます、ウィルスです!
今日は卒業試験1日目。(現在AM5:12)
今、自分は絶望感に満ちています。
今日、人に言われるまで気付かなかったけど
就職したらもう今までの様に友達とは遊べないんだね。
週2で休みがあったとしても仕事の疲れで家にいたり
1人でいる時間の方が多くなりそうだし。
普通に企業とかに就職する人は学校卒業したら
すぐ研修とかがあって4月に入社。
そしたら、もう遊ぶ時間なんてあんまない。
今まで思いもしなかったし考えもしなかった。
自分が子供みたいな考えをしてたのが情けない・・・。
もうなんつーか、オレ気付くの遅すぎるよ。
別に友達と毎週遊びたいわけじゃなくて、遊ぶ約束してたんだけど
もう就職or研修とか始まったら無理だなって思っただけ。


最近、家にいても学校にいても毎日色んな事ぼーっと考えてます。
前に話した就職の事もあるし、国家試験も友達も。
ホントもう大人なんだね、オレも。
今まで大人って言われてもピンッ!とは来なかったけど
今になって大人になっていい所、悪い所がなんとなく分かってきた気がする。
折角、走り出したと思ったのに靴紐が解けてストップみたいな感じです、今。


今日から始まる卒業試験に全力を尽くしマッスル!
筋肉にきくー!