昨日は猫の日だった・・・。

おはようございます?wウィルスです。(現在AM2:11)
昨日、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日でしたねw
さーて、今日は卒業試験2日目まぁ普通に頑張ります。


最近は家に帰ってもぼーっとしてるか寝てます。
だってあんまやる事ねーんだもん。
TV見てるかゲームしてるかこうやってPCしながら音楽聞いてるか
メールしてるかしかないもん。
就職したらこんな事も出来なくなるのかと思うと食欲がわきません。(大げさw)
美容師に就職したら昼の時間も不規則だから痩せるとか言うけど
今の時点で50kgのオレにしたら多分死ぬと思うw
小さい頃は競馬の騎手になりたかったから結構食事制限とかしてました。
小学、中学の時は朝起きて背伸びしないとか、牛乳も飲まなかったり
常におなかは腹6分目ぐらいwあとカロリー高いものは食べないとか。
風呂上りには体重計に乗って毎日体重をキープしてました。
騎手になるには43kg以下じゃないと競馬学校に入学できないのでw
その頃に身についた特殊能力なのか今では今日食べ過ぎたとか
今日はまだ食べて大丈夫とか体重計に乗らなくても大体わかります。
まぁ、結局騎手になってないからw
人生そんなもん?w


自分の事じゃないけどその人が嬉しかったり、悲しかったりするのを
自分の事の様に思える人が最近増えました。
今日もそんな事話したりしました。
逆にオレの事そう思ってくれる人の数の方が少なかったら泣けるよねw
でも、1人でもいればそれはそれで嬉しい。
あぁ、早く学校卒業したいけどしたらしたで嫌なんだろうな・・・。


さぁて、今日の試験の為に寝るかな!
今日も自分に正直でいられます様に!