今日の出来事

今日は美容室にシャンプー練習とその後にお店の人とボーリング大会?
なんか、お店の先輩達のスコアは軽く200超えるみたいなんですけどw
あと、人数を半分に分けてチームを作って負けたチームがご飯をおごるみたいです。
ちなみに自分のハイスコアは150。
浮き沈みが激しいから平均的に見たら100・・・。
どう考えても勝てねぇよw
オレのせいでオレのチーム負けそうだな。
しかし!オレにぴったりの8ポンドの球と最強のフォームがあれば
だいじょーぶ!だと思うよw
球の速さならそんじょそこらのパンピー野郎達には絶対負けない!
おーし、五十嵐亮太並みの剛速球を見せ付けてやる!
まぁ、期待してて下さいなw


最近、髪伸ばそうか迷ってます。
今まではある程度伸びたら、絶対髪切りに行ってたんだけど。
春休みによく小学校とか中学校の時の友達と会ったりするのですが
絶対と言っていい程みんなの最初の一言は「お前、変わってねーなw」。
中学校とかの時から比べたら少しは変わってんだろ!って言いたくなるけど。
でも、実際オレあんま昔から変わってないかも外見も中身も。
それがいい事なのかもしれないけど、やっぱり他の人に
「お前、変わったじゃん!」って言われてみたいよw
髪を伸ばしただけで変わるのか?っていう問題はあるけどw