今日の出来事

んと今日は教習所に行ってきた。
早く免許とって車運転出来るようになりたい!
がんばっぞ!


明日行けば次の日は休みw
なんかラッキー!
そしたら次の日、金曜日。
どうすっかな、今週は土曜日に送ろうかな・・・。


そういえば、今月の初めぐらいから髪が早く伸びるシャンプーとトリートメント
使ってんだけど気のせいか結構髪の毛が伸びてるw
さっさとロングヘアーにして理想の髪型をGETしたいなぁ。
でも、なんかやけに前髪だけ伸びてる気がするんですけど・・・。
これも気のせいなのかなぁ・・・w
やっぱり髪型1つで人って全然変わるよな。
パーマかけた時思ったよw
さーて、明日の準備して寝るかな!
寝る前にw-inds.十六夜の月聞くと必ず泣きそうになるんですけどw
この前なんて出掛ける前に聞いたら涙でちゃったしさ;
あー、なんだろな。

十六夜の月(いざよいのつき)

十六夜の月(いざよいのつき)