今日の出来事

自分では気付かなかったけどオレって自分専用の言葉っていうか
自分にしか分かんない言葉を結構家で使ってる。
親にあんたそれ意味分かんないんだけどとか友達とメールしてる時も
突っ込まれる。
そんな事みんな無い?(汗
オレが良く使うと思う言葉は、マジまーちゃんだろwとか
ベスパフォ、パンピー野郎w、マドモアゼル、まーひー、むおーん、
マジ○○回死んで来いよwとかかなぁ・・・。
多分もっと使ってんだろうな、家だと独り言とかで言ってるの聞いてるから
意味はなんとなく分かってると思うけど友達とか職場で言ったら
謎だろなwまぁ、外では言わないけどね・・・w
なんかオレって怪しいよなw
あー、マジまーちゃんなんだけどーこいつー。って意味分かる?w


あー、寝よw