今日の出来事

今日ってマザー3の発売日だよね?(違?w
買いに行こうかな・・・。
でも、買ったら仕事以外の時間全部それに使いそうな気がして怖いw

MOTHER3

MOTHER3


今まではそうでもなかったんだけど、最近やたらと自分の髪型気にしたり、
服装に気を使ってる。美容室で働いてるとたくさんの人と会うし、仕事中は
常に鏡に映ってる。ナルシーじゃねーぞw
自分でよくダセーwって思うからなんかなー。
カッコ良くなりてぇよー、マジで;
今、ドラゴンボールが全部そろって願いが叶えられるなら
髪の毛を長くしてもらいたい。
そのくらい今の髪型はひどいw
だって明らかに前の方だけ長くて後ろの方短いんだもん。
前髪は目の下まできてるのに・・・。
伸びてくれオレの髪の毛達よ。
朝起きてロンゲになってる事を祈る。
神様、明日1日中動けなくなってもいいから髪の毛を伸ばしてください。
お願いします!