うおー、なんじゃこりゃ!

朝起きたら、髪の毛はあんま伸びてないけど(何
体中が痛ぇぞ!とくに首が寝違えたように痛いのは気のせいなのか!
MOTHER3買いに行こうか悩むなぁ。ついでにNintendoDSとか欲しいんですけどw
でも、外強風なんだけど・・・。
こんな時、車に乗れれば楽なのになぁ。
美容室にも行きたいからついでに行って来るかなぁ↓
あー、世の中って自分の思い通りにならない時はならないんだなぁ。
まぁ、思い通りになったのは小学校の時だけだけどw
全ての願いが面白い様に叶ったあの頃に戻りたい・・・。
もしかして、その頃オレの人生の全部の運を使い果たしたとかじゃねーよな!?w
競走馬でいうとオレは早熟タイプだったのかなぁ・・・。
出来れば早熟持続型であって欲しいんだけど(謎w
早熟ってなんか惨めだよな。過去の栄光を引きずりながら生きていく姿。
まぁ、晩成は晩成で変わるタイミングをつかめずもがき苦しむ姿も嫌だけど。
ディープインパクトって結局晩成型なの?w
あれで晩成だったら末恐ろしいんですけど・・・。w