今日の出来事

今日は仕事が休みだったので教習所行ってから
友達と待ち合わせをして渋谷にお笑いのライブを見に行った。
若手でまだプロダクションに所属していない芸人達のライブでとても新鮮だった。
自分がこれからこの道に進むのかな?って思うと少しやってけそうな気もしたw
ここをこうすればもっと面白いのに!とか明らかに笑いを取ろうとして
なんつーのかないやらしいっていうかしつこい感じがするとかそんなのがちょっと目に付いた。
お笑いって奥が深いね、今日お笑いライブに行って凄い勉強になったなぁ。
これから積極的に行ってみようかなw


オレの友達が風邪をひいた。
ひいて欲しくなかったのに;
オレが変わってやりてぇ!w